子供部屋おばさん便り

一人暮らしに憧れる女の子(アラフォー)

脱☆子供部屋おばさん

ゴルフに行ってきた姉がその日使ったウェアとかを洗濯機にぶち込んで回してたんですが、洗濯の最中に永遠の眠りについてしまい仕事帰りの私が姉の大量の洗濯物をベランダに干してました。

 

でも、こんな生活もあと少しでおさらば出来るッ...!

 

 

そう、、、今月から一人暮らしデビューするのだアアアア!!!!!!!

 

 

ホントはもっとこのブログで家を出たいけどそんな度胸も貯金も行動力もない自己肯定感0のオバハンの鬱々とした日常を綴りたいと思っていたのですが。

 

頭では書きたい事浮かぶけど実際に書くのってめんどくさいからね。

こーゆー中途半端なところが自分らしさではある。

 

そんな鬱々とした日々が続くある日泥酔して帰宅した姉に睡眠を妨げられたのをきっかけにSUUMOで真剣に部屋探しを始めました。

 

でも良さげな部屋を見つけてから実際に不動産屋さんに連絡するのはコミュニケーション能力が著しく低い自分にとってハードルメチャ高かった。

 

現在は引越し屋さん選びと家電選びと部屋のレイアウトの構想でつまずいてます。

 

今後は初めての一人暮らしで色々つまずくオバハンの日常を書けたらと思います。

多分そんな書けないけど。

ブログの更新頻度上げてーなぁ