子供部屋おばさん便り

一人暮らしに憧れる女の子(アラフォー)

真⭐︎ぼっち聖夜

今まで実家住みだったんでクリスマスは強制的に家族と過ごしてたわけですが

今年は晴れて「クリぼっち」デビューできました!

 

恋人も友達もいないから毎年クリぼっちアピールしてたんだけどそんなんは所詮エセでしたわ

しみじみと孤独と自由の真クリぼっちを噛み締めてます

 

SNSでチキンやケーキの写真見て自分もコンビニ行ってチキン買ってこようかと思ったけど、寒いしダルいんで普通にご飯作りました

f:id:kumasii:20221224225645j:image

サバ缶とじゃがいもと玉ねぎとブロッコリー炒めて使いかけのトマトソース全部ぶち込んでチーズかけたズボラ謎料理

見た目グチャグチャだけど味は良きでした

これと無印のレトルトビーフシチューあっためて食いました

自炊スキルというか食材を無駄にしないための知恵がついてきたような気がする

 

ケーキ?

んなもん興味ねぇ