子供部屋おばさん便り

一人暮らしに憧れる女の子(アラフォー)

無能な奴ほどマルチタスクやりがち

いまだに「プレミアムフライデーがあったらどう過ごすか」を妄想しがちな私ですこんにちは

 

自分は人様の確定申告とか税務関係の手続きをお手伝いしてるんですが

一方で人様の社会保険関係の手続きをお手伝いしたりもしています

最近この2つの業務の掛け持ちがキツくなってきた...
それに加えて雑務(掃除とかゴミ出しとか消耗品の補充とかExcelで表作ったりとかお歳暮のお礼状作ったりとか)を一手に引き受けてるのでマジで仕事終わんない

しばらくは無能な人間の愚痴吐きブログになると思いますが生温かく見守ってくださると助かります

 

ちなみにプレミアムフライデーがあったら野球のスタジアム行って定時上りだと観られない一回の表から試合を観戦したいです

それか映画館で映画のハシゴしたい

てか普通に有休取りたい