子供部屋おばさん便り

一人暮らしに憧れる女の子(アラフォー)

やらないといけない事が沢山あると何にもやる気にならない

明けましておめでとうございます。

旧年中はサボるというより全く更新していなかったにもかかわらず閲覧いただき誠にありがとうございました。

本年も多分そんなに更新しないと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

もう書きたいことはタイトルで全部書いちゃってるんだよな...

今すごく仕事に時間を割かれてるんですが特に「仕事頑張ってるな〜!」という充実感もなく、朝が来てため息を吐く毎日を送っています。

 

今まであまりブログ書けなかったのは「ちゃんとした文章を載せたい」という願望があったのですが、そんな力が自分には無いことがわかったので細切れながらも自分の書きたいこと書き殴っていこうと思います。

それでも更新は遅いと思います。

 

あとブログタイトル変えたい。