子供部屋おばさん便り

一人暮らしに憧れる女の子(アラフォー)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクの断捨離は捗らない

新居に入りきらないオタクグッズを駿河屋さんに買い取ってもらうど 査定で1日が終わった。 プライズ景品やガチャガチャのちっちゃいフィギュアも値段が付くからあれもこれも追加したら収拾つかなくなった ガチャガチャのフィギュアってメルカリでも売れるけ…

看板に偽りあり

自分のこと「子供部屋おばさん」つって自虐飛ばしてますが一つ私は重大な嘘を吐いてまして 本当はわが家に子供部屋なぞ存在しません!!! (すげえどーでもいい...) 子供部屋って1人か兄弟2人くらいが寝起きをする部屋ってイメージなんですが、我が家は6畳の…

脱☆子供部屋おばさん

ゴルフに行ってきた姉がその日使ったウェアとかを洗濯機にぶち込んで回してたんですが、洗濯の最中に永遠の眠りについてしまい仕事帰りの私が姉の大量の洗濯物をベランダに干してました。 でも、こんな生活もあと少しでおさらば出来るッ...! そう、、、今月…

月初めの会議とか研修が気狂う程嫌い

なんかあのー、「今月が始まる」って空気感苦手なんすよ。伝われー。 まず月最後の日に会議の資料準備するのがしんどい。 前日に準備してても当日の準備が多くてめんどい。 社員に色々確認取るのがめんどい。 会議中にボスが思い付きで色々言ってくるのがた…