子供部屋おばさん便り

一人暮らしに憧れる女の子(アラフォー)

月初めの会議とか研修が気狂う程嫌い

なんかあのー、「今月が始まる」って空気感苦手なんすよ。伝われー。

まず月最後の日に会議の資料準備するのがしんどい。

前日に準備してても当日の準備が多くてめんどい。

社員に色々確認取るのがめんどい。

会議中にボスが思い付きで色々言ってくるのがたるい。

会議中に鳴る電話がうざい。

朝から夕方まで会議と研修で予定埋まるのが憂鬱。

でも会議と研修終わって夕方から通常業務に戻るのもそれはそれでダルい。

つまりは月初とか関係なく粛々と仕事したい。

会議と研修するならそれだけで帰らせてほしい。仕事が溜まるとかは知らん。