子供部屋おばさん便り

一人暮らしに憧れる女の子(アラフォー)

「早く寝れば早起き出来る」は幻想

昨日野暮用で会社早退して18:00くらいに家着いたんだけど

 

18:30くらいにウトウトして気づいたら朝の7:00だった...

 

な...何を言ってるのかわからねーと思うが(以下略)

 

 

7:00っていつも起きる時間だしせめて1、2時間早く起きて優雅なブレックファーストをキメたかった。

 

この「早く寝ても全然早く起きれない問題」は長年の悩みで、年取ると寝る時間短くなるって聞いたことあんだけど私の場合はどんどん眠りに貪欲になっていって困ってます。。

12時間以上の睡眠も休日ならザラになってるし。

 

 

 

風呂?そんなん1日くらいヘーキよ。

えっ臭いっていうんじゃねえしゃーないやろ入る時間ないんだから!

会社がもっと遅い時間に始まればいいんだよ(暴論)