子供部屋おばさん便り

一人暮らしに憧れる女の子(アラフォー)

エセ凝り性

f:id:kumasii:20220512210334j:image

母の日に買ったカーネーションの鉢植えを長持ちさせたくて植木鉢を買いにダイソー行ったんだけど

f:id:kumasii:20220513123159j:image

他にも土と鉢底石と写真撮ってないけどジョウロと鉢皿買ったら大荷物になっちまった

園芸趣味の人みたいじゃん

 

普段は植物なんか見向きもしねえクセによォ〜、新しい事を始めるってなるとアレもコレもって道具を完璧に揃えたがるんだよなァ〜〜

 

しかし自分のアカンところはカタチからこだわって入ってすぐ飽きるところで、カーネーションの水やりも3日で忘れるかもしれん

 

揃えたがりな性分のせいで家の中がモノで溢れちゃうし貯金もできねえ

 

 

 

 

 

 

シャベル買うの忘れた