子供部屋おばさん便り

一人暮らしに憧れる女の子(アラフォー)

自由と孤独とネカフェと私

出かける予定はないけど家にもいたくないときは大抵ネットカフェ行く。

 

ネカフェは本当天国やわ。

まず個室の狭さが妙に落ち着くのよね。

 

そんで配信サービス使って映画見たりライブのDVD持ち込んで一人鑑賞会したりゲームやったりしてる。

ただゴロゴロしてる時もある。

 

これが一人暮らしの休日ってやつなのか・・・

 

ネカフェに金使ってるから貯金できないんだけどね。

 

でも映画やライブの鑑賞中とかゲームに集中してるときに人に話しかけられないってマジで最高。

 

ゲームのバトル中にこれやられると高確率で死ぬしムービーシーン初見の時は軽く殺意湧く。

 

そして全室禁煙でタバコのにおいが一切しない!!!

子供の時からずっとタバコの煙の中で暮らしてたんですけど一人暮らしすればこれが普通って本当ですか!!??